2ntブログ





素人ナマ撮りエロ画像集!!!若妻のピンクの乳首



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



Link





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


谷桃子画像掲示板5〔エロ 画像〕
この表紙萌えるなー(*´Д`) 某所で画像いくつか見たけど、桃子推しじゃない私でも“これはイイ!!”と思うものがいっぱいありました。

後、改めて桃子は化粧薄いなぁと思った。

ショー。

あ、後、改めて桃子はエロボディだな、と思いました(爆)画像がないと何だか寂しいので、先日葵さんとご一緒させて頂いた後楽園ジャンプショップで出会ったLさんを。

こうしてみると、やっぱ可愛いな、Lって…。

なあ、メロ………!」 毛むくじゃらマット(そしてエロ)に萌えられる方っていらっしゃいますかー。

着エロ系のDVDに出演後、2008年2月1日にMOODYZより「実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!!」で、AVでデビューした。

その後数本をリリース。

2008年4月18日、都内の自宅マンションで自殺をはかり急逝。

翌日に撮影を控えていた。