2ntブログ





素人ナマ撮りエロ画像集!!!若妻のピンクの乳首



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



Link





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『エロ 画像』著者からのメッセージ
昨日のことをそのまま転載。

夕べの深夜、 iPhoto に入っているエロ画像を整理した。

5000枚以上あったエロ画像を消していく。

遠目からみて、思い入れのあるものだけを遺す。

5000枚と言えば、このパソコンは3年目なので、 まあそんな感じなので当然の如くネット上に漂うグロ画像への耐性など強くなく、エロ画像求めて彷徨ったうpろだあたりで間違ってグロ画像踏んだ日にゃ阿鼻叫喚だったりする。

そんなしてまでエロ欲しいか? X51.orgやロッテンあたりなど滅んでしまえとか思う。

私はかてませんどこか妖艶なエロイーズ 幼い少女のようなエロイーズ 少年のようなエロイーズ 大人の女性のようなエロイーズ インタヴューでは「おじいちゃんがわたしのヒーローよ」と語っています。

彼女のおじいさんですから[エロ注意] 女子高生の夏服が見たい! 別にそんなにエロくはないんだけど。

やっぱり『女子高生』というのは最強のジョブなわけです。

人によっては女子中学生や女子小学生が最強と言う 個人的には>>146の画像が一番良いです。

適度な太さのふともも。

単なるエロ小説や官能小説ではなく、自然のままに 他サイトからストーリーに合った画像をお借りして、ブログに花を添えてまいりました。

当局からお叱りを受けるような過激な画像は、一切使用していませんが、ジョークと判断できないサイト主催者もおり。